トワイライト・インペリウム

ファーストインプレッション ボードゲーム

2018/01/28 トワイライト・インペリウム 第4版

まさとしさんプレゼンツテーブルゲーム会でワンチャンあるかもと持っていったトワイライト・インペリウムを遊べたので忘れないうちのメモです。 今回犠牲、もとい、今回の勇気あるプレイヤーはこっこさん、Kazu ...

ボードゲーム

2006/04/09 秘密結社

今回は長時間ゲームを遊ぶ会。 今回のゲームは「エイジ・オブ・ルネッサンス」。 私が参加しなかった会、ちょうど去年のTGFの日に遊ばれ、その時は最後までゲームが終わらず時間切れとなってしまったようで、今 ...

© 2026 Shun.のボードゲーム日記