カラオケ

2020/06/23 いきものがかりオンリーカラオケ

いやー、人生楽しいことだらけですね、ということで久しぶりに朝から修羅場でしたのでなんか憂さ晴らす方法はないかと頭の中沸々としていたらはこさんが夜ご飯の予定が空いているというつぶやきを見つけて、いつも不思議に思うのだけどはこさん自他認めるめっちゃ可愛い女子なのに一つもコメントが無かったのといきもの好きだったというのを思い出して思い切ってコメントしたらなんとokをいただいて自粛解禁後初のカラオケにあずかれることになりました。

店先のアルコール消毒はまあどこにでもある様式として、カラオケボックスの中での新エチケット?なるものがあって、曰く部屋の隅と隅に座り、3人以上いる場合は間隔を開けて座り、歌う時はマスクを外して人に向かって歌わない、歌っていない人はマスクを常に着けると、まあ暗闇から猫の目が覗いているような、注文の多い料理店みたいになっていました。

ま、そんな注意書きは半目で流してカラオケ開始。前回の記録を見ると2月9日のバドミントンの後に行ったきりでした。

2020/02/08 まさとしさんプレゼンツバドミントン
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975017233&owner_id=1543362

まだ冬だったのだなぁ。久しぶりで声が出るか心配でしたがいきもの縛りでも難なく付き合ってもらえるはこさんのパワーもあってとても気持ちよく歌えました。

セットリスト

Good Morning
コイスルオトメ
GOLDEN GIRL
笑ってたいんだ
今走りだせば
情熱のスペクトラム
MONSTER
ラブソングはとまらないよ
1 2 3 ~恋がはじまる~
花は桜 君は美し
ハルウタ
YELL
タユムコトナキナガレノナカデ
真昼の月
月夜恋風
東京猿物語
ぱぱぱ~や
KISS KISS BANG BANG
@miso soup
ブルーバード
夏空グラフィティ
茜色の約束
蒼い船
おやすみ
残り風
じょいふる

2時間の予定があっという間に過ぎ30分延長しての150分一本勝負。自粛明けのカラオケがいきものオンリーなんてとても幸せな時間でした。いつも自分が歌っている曲を他の人で聴くのもまた楽しかった。あ、せっかくソフトクリーム食べ放題にしたのに食べるの忘れてしまった。。

退店際、エレベーターで上がってきたヤングでどこでもパーティーをやっているような賑わいのグループが降りてきてちょっとひいてしまいました(笑)

はこさんありがとうございました! 次回東京猿物語リベンジします(笑)

-カラオケ

© 2021 Shun.のボードゲーム日記