CD

2020/06/16 ゲスの極み乙女。の新譜

画像はゲスの極み乙女。の新譜。自粛期間中にYouTubeで緊急ライブを配信するというので待機して観たらテレビショッピングの手法そのままに新譜の宣伝がメインでした。もともとYouTubeにはアルバム収録曲をすべて無料で開放しているのでいつでも聴けるのだけど自分的にはCDが欲しかったので発売するのかなと期待していました。

先行で新譜をどうやって届けようかという動画を上げていた中で「賞味期限付きCD」を売りたいよね、と話していて、なんだそれは?と思っていたのですが、ストリーミングでの販売の次の話題に出てきたのが賞味期限付きの商品でした。正しくはCDではなく、有名店のバウムクーヘンと歌詞カードのみのものでした。CDが欲しかった私はまさになんだそれは!とびっくりしたのですが、次いで発表されたのが今回購入したCD+ライブDVD(orブルーレイ)でほっとしました。

家にはブルーレイを再生する装置はないので必然的にDVD付きの方になるのですが完全受注生産でお値段なんと9,000円+tax。購入特典としてTシャツが付いてくるけどこれはCDとDVDとシャツそれぞれ3,000円でしょう(笑) でもCDを入手する手段はこれしかないのでお布施の意味も含んでいると思いきかせてクリックするのでした。バウムクーヘン(2,000円)も一緒に買うとまた違う特典が付くようでしたが少し悩んでそちらはパスしました。

邦楽CDゲスの極み乙女。 / ストリーミング CD レコード(Deluxe Edition)[DVD付完全生産限定盤]

-CD
-

© 2021 Shun.のボードゲーム日記