ダイエット

2021/10/05 ダイエット経過

今回も新しい情報は無し。イオン系列の商品でプロテインが25g入ったバージョンのチョコバーがを見つけたり同じくライトミール(カロリーメイトの亜種)で新しくプロテイン入りバージョンが発売されたくらいかな。イオンのプライベートブランドは安いので重宝しています。

体重は前回比+2.0kg。9月は合宿に2回も参加したので致し方ない。普段の食事でも通常の食事の後でもう一品という感じでアイスやアンパンを追加した回数も多かったと思います。プチ断食を始めたときは平日はきっちり守って週末はどうせ遊びに出るのでチートデイとしてリミッターを外そうと考えていましたが緊急事態宣言のおかげで結局週末もきっちりせざるを得ない状況になったのはまあ良かったということにしましょう。

9月は簿記の勉強は忘れて使える時間をボードゲームに極振りしたので日記の投稿数も順調に増えましたが時間がないのは相変わらずです。この間通勤する電車の中で音声を聞きながら扉側に向かって手振りを交えてぶつぶつつぶやいている人に2回遭遇して、周りのことなど気にせず何かの勉強をしているのだなぁと思って関心したので今日会社にテキストを持っていって今までの復習から始めようかなと思っていたら向かいの席に上司が座ってまったく頭に入ってこなかったのでまだまだ修行が足りませんでした。

簿記の勉強をスルーしていること以外は毎日幸せの極致です。いま流行りのアレをTLで見かけてはイイネを押して先のボードゲーム会の予定を立てて人数調整したりブログ書いたりしていると1日があっという間です。週末のボドゲも緊急事態宣言開けに伴い終了時間が伸びてまた遊んでいる時間が増えることでしょう。お芝居もぼちぼち復活していますしカラオケもまた行けるようになるといいなぁ。

前回のダイエット経過はこちら

-ダイエット
-

© 2024 Shun.のボードゲーム日記