ボードゲーム

2021/09/11 なかよし村とゲームの木

同日開催の新宿ゲーム会の日記に続けて書くべきでしたが気力がなくて途切れてしまったので別エントリーです。またこの日は緊急事態宣言の最中でしたので公共施設が閉まるのが早く、途中でブリッジセンターに移動すれば終電まで遊べるのでは? ということになり律さんと2人でゲーム会のはしごと相成りました。
 

今回遊んだゲームは
マレーシア麻雀(14)/Mahjong (1850)
テラフォーミング・マーズ(55)/Terraforming Mars (2016)
です。
 

マレーシア麻雀 3人 説明とプレイ?分

1階のコンビニでパンを買って夕食を食べながらなにが遊べるのかなとしばし待ちます。頃合いをみて3人になったのでちょっとゴリ押ししてマレーシア麻雀を遊びました。画像の中では河を作っていますが作らなくていいです(定期


 

テラフォーミング・マーズ 4人 プレイ185分

火星人(テラフォーミング・マーズをいつでも推すメンバーをこう呼んでいます)が集まれば遊ぶよね、ということで入れていただきました。勝者はあみたさん、お見事でした。

時間は22時過ぎ、この時期にこの時間まで遊んでいられるのはすごいですね。山田さん、草場さん、皆さまありがとうございました!
 

ボードゲームテラフォーミング・マーズ ~火星地球化計画~ 完全日本語版 (Terraforming Mars)

ボードゲーム[日本語訳無し] テラフォーミング・マーズ 拡張ボード ヘラス&エリジウム (Terraforming Mars: Hellas & Elysium)

ボードゲームテラフォーミング・マーズ拡張 プレリュード 完全日本語版 (Terraforming Mars: Prelude)

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

-ボードゲーム
-, , , , , ,

© 2024 Shun.のボードゲーム日記