お芝居・映画・小説・エンタメ

2024/03/06 【推しの子】x キリンビバレッジ

昨日から始まった【推しの子】x キリンビバレッジ「まとめ買いキャンペーン」。ドリンクとのコラボはコスパが良いので買ってきました。
 

サントリーはイトーヨーカドーのみでの展開でしたがキリンはイオンのみでの展開です。しかもマックスバリュー、まいばすけっと、アコレなど系列店では開催していないところがミソ。まいばすけっとなら探せば近所にいくつも見つけられるのですがイオンとなると自宅から一番近いのは西新井店の1店舗のみ。そうなると早々におまけがなくなるのは必至ということで本当はキャンペーン開始当日に行きたかったのですがあいにくの雨でしたので1日空けて今日行ってきました。
 

売り場はパンや飲料などが並ぶ一角で一番人通りが多くて目立つところにありました。


クリアファイルは各種残り3つくらいづつです。元々の数が少なかったのか嵐が去った後なのかはわかりませんが4種類全部揃って良かった。
 

【推しの子】を観ているので今回のコラボはどんな大人(資本)が入っているのか気になるよねー、ということで凝ったパッケージの裏に「DIRECTED by ONKYO」の文字がありました。オンキョーってオーディオのオンキョーですよねとちょっと調べてみたらなんともいろいろ苦労している会社なのだなという感想でした。今自分のPCからスピーカーへ音を出している簡易的なアンプがONKYOの製品なんだけど毎日とてもご機嫌な気持ちにさせてくれる大切な機械なのでもうこの後継機が発売されないと思うとちょっと残念な気持ちになりますね。

なぜONKYOがキャラクタービジネスに乗っているのか想像するしかありませんが、もう【推しの子】のコラボもなんでもありな感じですよね。
 

ということで今日の推し活結果

サントリーはコーヒーだったのでブラックコーヒーでまとめていました。安かったというのもあります。

キリンは砂糖入りもミルク入りも全て同じ値段でした。

プチ断食ダイエットをやっていなければオリジナルの午後ティーを買っていたと思いますが無糖にしました。

ということでボスのコーヒーを飲み終わったらしばらく午後ティーのフェーズに突入します(笑)

-お芝居・映画・小説・エンタメ

© 2024 Shun.のボードゲーム日記