Amerigo

ボードゲーム

2025/09/15 荏原町将棋センター

今日は先生のところへお世話になりました。   今回遊んだゲームは アメリゴ(初) エンシェント・ナレッジ(6) ペソア(初) タング・ガーデン(初) です。   アメリゴ 3人 説 ...

ボードゲーム

2008/12/06 NGゲーム会

11月の袋小路のアフターで枇杷さんと話していました。 すなわち、ゲームを買ったは良いけどルール読んでも面白いのかどうか微妙で、オープン会に持って行っても絶対卓が立たないであろうゲームが倉庫にたんまり眠 ...

© 2026 Shun.のボードゲーム日記