お芝居・映画・小説・エンタメ

2024/03/13 Pizza Hut ×【推しの子】

仕事している他はとにかく遊んでいたいので平日に休みを取ってボードゲームの企画を立て遊んでいたりしていましたが今日は完全に何のイベントも入れないで動画を見てゆったりとした一日を過ごしました。

普段ピザを食べなくなって久しいしwebもしくはモバイルからの注文が必要ということで最初はあまり乗り気ではなかった今回のキャンペーンだったのですがまる一日空いたので試しにオーダーしてみようと思ってwebから注文しました。

クーポンの使い方が最初はわかりにくかったのですがボードゲームのルールが読める人なら自己解決できるでしょう。というか若い人はこんなのでつまづくことなんかないのかな?(笑)

一番価格が安いメニューで店頭受取にすると微妙におまけがもらえる金額に届かないという心憎い演出もあり、まー、そうなるよね(笑) 配達料金が別にかかるのに店頭受取と配達にした場合の商品自体の価格が変わるのはちょっと腑に落ちませんでしたが外へ出るのもおっくうだったのでお昼はデリバリーしてもらいました。

頼んだのはお一人様用メニューの「Hut Melts のカルボナーラ」です。箱を開けた中身を撮るのを忘れてしまいました。ピザはサクサクな生地で具をサンドイッチした感じで美味しい~。付け合わせのポテトに2種類のディップ用のソースが付いていました。おまけはピザハット限定ビジュアルのA5クリアファイルとボックステッシュ用のオリジナルスリーブ。スリーブをもらうためには「Hut Melts」のメニューを頼まないといけないのだけど、だとしたら限定ビジュアルに鳴島メルトがいるべきでしょ!(笑)


ということで今回のキャンペーンとは関係ないけど推しの湯巡りのときのメルトグッズ。
 

ま、どのキャラクターを採用するかは資本(お金を出す人)次第ということもあるので私は何も言えません。というかこれだけ人気のある物語なのであえてサブキャラのみでキャンペーンを展開しても面白いかもしれませんね。斉藤壱護、斉藤ミヤコ、鏑木P、五反田泰志、寿みなみ、不知火フリルだけどか。んー、難しいかな(笑)

で、平日の晩御飯のルーチンのために昨日から用意しておいたものがあったのですが晩御飯にも「Hut Melts」を頼もうと思い立って今度は軽く運動の意味もありドラクエウォークの経験値稼ぎもできるしと思って店頭受取にしました。鳥山明さんはまだポケットの中で生きている。

頼んだのは「Hut Melts のミートラバー」とクリアファイルのおまけがもらえる金額にするために追加した伊右衛門。

自転車でバッグの底に平らに置いたつもりが家に着いたら思いっきり横倒しになっていたので寄っているかなと思ったけど以外にきれいにまんなかに収まっていました。

チーズたっぷり糖質たっぷりで美味しい~、最初にピザを食べたからか途中でお腹がいっぱいになって昨日から用意していた生野菜が1袋食べられなくなってしまいました。やはり食べる順番は重要ですね。

クリアファイルのおまけはまさかのアクア被り。道とん堀のキャンペーンのときも最初の4枚で2枚かぶっていたのでこれは幸先が良いということにしておきましょう。3月もデブ活まっしぐらかな(笑)

-お芝居・映画・小説・エンタメ
-, , , ,

© 2024 Shun.のボードゲーム日記